パンダ柄

ブルーグレーのパンダ柄の布に続いてピンクで定番のポーチを♪

ファスナー部分のチャームも作ってみました!

このハートは娘の一目ぼれだったようで・・・・娘からオーダーをいただきました。
でもね・・・自分の作りたいものを作るのが楽しくて、作って欲しいといわれるとなかなか進まないのです~。
f0126363_1341949.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-01-18 13:41 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2011-01-20 11:01 x
kanayuさんと言えばこのポーチ!!だね♪
この生地パンダちゃんかくれんぼしてるみたいで
ほんとかわいいんだよねー

わかるなあ^^;
そのときの気分で自分が作りたいものを作りたいように作りたい!
よね(笑)
Commented by kanayua at 2011-01-22 08:28
★sacchiさん★

まだまだパンダ柄にはまってます~。
先日覘いた雑貨屋さんにこの生地のラミネートのバッグを見つけたの。
可愛かったよ!haruさんでもラミネート布があるからどうしようかと迷ってます。
断捨離して布買い自粛中なのでどうしようかな~!
<< poche du potiron パジャマ >>