パジャマ

マリーの可愛い生地があったので、冬用のパジャマを作りました。

寝ているとズボンが半ズボンになってしまう娘。
130サイズのパターンなのに、どういうわけかピッタリサイズで半ズボンになる心配なしです(笑)。
上はlalalaから110サイズをちょっと修正してロックで処理したフリルを付けました。

f0126363_8101166.jpg
でもね・・・娘の希望は上から下までボタンのパジャマなの。

ボタンホールや見返しなど考えると作るよりも購入しようかと思案中です!


そして・・・あと10日ばかり残ってる冬休み。

あんなこと、こんなことして・・・ネタが尽きてしまいました~。
残りはどのように過ごそうかな?

f0126363_895415.jpg

[PR]
by kanayua | 2011-01-11 08:11 | 娘の服 | Comments(0)
<< パンダ柄 バルーンパンツ★ >>