Australia~3日目

この日はSydneyからGold Coastへ移動。

国内でも1時間の時差があるので朝7時の飛行機に乗って7時半に着きました~。

今回は子供連れなのでツアーを入れない自由行動で、街を散策した後海辺へお出かけ。
風が強くお天気はあまり良くないけれど、それでも楽しそうな娘を見てるとこちらの方が嬉しくなっちゃいます♪
f0126363_10343221.jpg

f0126363_1035591.gif


イベントでお世話になっているsmile egg のyukkiさんに消しゴムハンコの作家さんののんびりハンコ生活さんを紹介していただきました!

こんな可愛い↓ハンコが届きましたよ♪

f0126363_10384133.jpg
yukkiさん・のんびりハンコ生活さんありがとうございました☆
[PR]
by kanayua | 2010-12-17 10:40 | trip | Comments(2)
Commented by sacchi at 2010-12-19 08:20 x
ひゃー!!
オーストラリアですって!?
この寒いのに羨ましすぎるぞっっっ^^

娘ちゃんのめっちゃ嬉しそうなこと!!
こどもの頃にこうやっていろんな経験できるのって
ほんとすばらしいと思います。
うちは旦那さんの仕事の関係上無理だから夫婦ともに海外旅行
行った事ないんだけどね。
こども達はじじばばに連れて行ってもらって2度経験済み。
もう数年前の事だけど未だに時々二人で旅行の思いで語ってます。
いつかわたしも行きたいよーーーー
Commented by kanayua at 2010-12-21 06:36
☆sacchiさん☆

オーストラリアは暖かかったわ~。海で遊べる位でした♪
娘は5歳なので、旅行の記憶がちゃんと残っているから今回連れて行って良かったよ☆

sacchiさんの二人のお子さんも海外旅行が楽しい思い出になってるのね。2度行ってるなんて凄い!!

そしてゴールドコーストは高校生の修旅が多かったよ。
話に聞いていたけど、高校生から海外旅行なんだね。

<< Australia~4日目 Australia~2日目 >>