Austrarlia

12月1日からAustraliaへ行ってきました~!

千歳空港→羽田空港→リムジンバスにて成田空港→9時間後→Sydneyへ到着です。

成田からの飛行機は夜8時に離陸してSydney空港へは朝の8時に到着しました。(サマータイムで2時間の時差)
f0126363_1243597.jpg


出発前からずーっと天気予報とにらめっこの毎日。
この時期なのに雨のマークばかり・・・。
まぁ、晴れ女の娘っこ一緒だから大丈夫と思ってたら、やはり晴れてくれました。

ガイドさんに聞くと、十数年ぶりに雨ばかりとのお話です。

今回は主人の希望でオペラハウスへ行くこと・娘の希望でコアラを抱っこする旅でした♪

真っ青な空の下のopera house はどこから写してもpost cardのような美しさ。
そして3人で歩いたHarbor bridgeの上から写した影。

とにかく歩いた旅でした・・・・(続く)
[PR]
by kanayua | 2010-12-11 12:14 | trip | Comments(0)
<< Australia~2日目 バルーンパンツ♪ >>