naniiroスカート

寝室兼生地の保管部屋を断捨離してスッキリし、主人に見せると「スッキリした分また生地を買うんでしょう~」と図星の指摘です。

実店舗でこの布に一目ぼれしました☆

お値段がいい金額だったので泣く泣く1m買い。

あまりのボリュームに作ってる途中に主人が「ママ用のスカートなの?」との質問。
それぐらいふんわりしてます♪

f0126363_12331122.jpg


お休みは・・・



週休2日の主人ですが、かならず1日出勤するので娘と二人でお出かけが多いです。

この日はショッピングセンターのイベントでダンボールの迷路・シーソー・平均台等で遊びました。
遊び場に連れて行くと、年上のお友達を作り一緒に遊ぶのがいつもだったのに、この日は「お姉ちゃん♪」と3歳の可愛い女の子に気に入られて遊んでました♪

お姉さんしてる娘の姿が嬉しかったです☆
f0126363_12384739.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-11-25 12:40 | 娘の服 | Comments(0)
<< バルーンパンツ♪ パンダがかくれんぼ♪ >>