人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがかくれんぼ♪

布買いを自粛しているけれど、どうしても我慢できずに購入した布です。
お花の中にぱんだちゃんが隠れてます~。

nuinuiのテンションが↓気味なので、お気に入りのパターン+布で作りました♪
パンダがかくれんぼ♪_f0126363_12374334.jpg


ぱんだちゃん見えますか~?
パンダがかくれんぼ♪_f0126363_12381813.jpg


★パターン・・・petit etalage さん
★nuno・・・HARU さん



娘の心が折れるようなことがあり、母として悩む出来事がありました。

どんなタイミングでどのようにすることが最良なのか・・・。

今回は周りの方々のお力添えもあり、娘の心が萎えてしまう前に対処できたので今はホッとしています。


これからも自分で乗り越えていかないことが多々あるよね。
いつまでも守ってあげることは出来ないけれど、一番の応援者でいるからね。
by kanayua | 2010-11-20 12:45 | 娘の服 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua