とうとう・・・・雪です♪

天気予報が当たって雪が降ってます。
冬将軍到来ですね~。

これからの季節の必需品の帽子!
娘っこに被せたら「私の!!」といいそうなので、シェリーメイちゃんにモデルになってもらいました。

今年最後のイベントに出品させていただきます↓

★Hand made Markt★
タディングレース・ステンドグラス・ビーズアクセサリー・あみぐるみなどなど・・可愛いものがたくさんありますよ♪

先着20名様にミニサボテンのプレゼント
★日時★10月29日(金) 10:00~16:00

★場所★南区南沢4条1丁目6-37
f0126363_7545934.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-10-26 07:58 | その他 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2010-10-29 22:31 x
雪降ったね!!
もう解けちゃった?
こっちも実は降ったらしいんだけどずっと家にいるから気づかなかった!
今年は初雪見逃しちゃいました・・・^^;
ダッフィー(だっけ?)の女の子バージョン?
カワイイ~~~☆
今日はイベントだったんだね、お疲れ様ですっ
Commented by kanayua at 2010-11-03 11:03
★sacchiさん★

お返事遅くなりました~。
ちょっと弱ってしまい病院通いしてました。

シャリーメイちゃん可愛いでしょ!
頭に可愛いリボンが付いてたのに・・・・娘っこが無くしちゃったの。
で帽子を被せてみました♪
<< 起毛リネンのポーチ フェアリーブル >>