ニットのポーチ

秋に入りの布をポーチにしました。
これからの季節にいい感じの仕上がりです♪
茶色のリボンをつけました☆
f0126363_1424554.jpg


今年何度ここにお世話になったでしょうか・・・?



さっぽろさとらんどには、月1~2回で遊びに行きましたよ。

まずは入り口で大人用の自転車を2台借りて(1時間@100円)、大好きな引き馬(5歳以上の子供@200円・大人@500円)やぽんぽんジャンプや遊び場で思いっきり遊んで満足の娘っこ♪

残念なことに今年最後の収穫体験と張り切って行ったら、先週で終わってましたが・・・。

お昼はお弁当を持っていくのもいいのですが、今年は暑くてお弁当が痛むのが心配だったので、何回かはこちらに併設してあるレストラン「まきば」でランチをいただきました。
お値段はお安く美味しくて・・・・そして牛乳が飲み放題なんです♪
さとらんど内にサツラク乳業があるので、新鮮な牛乳が美味しくって!
普段あまり牛乳飲まない私までもゴクゴクしちゃいました。

f0126363_14244283.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-10-14 14:29 | 布雑貨 | Comments(0)
<< フェアリーブル ふたくちバッグ >>