ふたくちバッグ

最近聞いたニュースでバッグの中の整理を出来ない人が増えてるそうです。
その中に私も含まれてます・・・。

ふたくちバッグだったら少しは整理しやすいかな~と思って作りました。
バッグは真ん中での仕切られていて、さらにその仕切りにファスナーが付いてるので、3つ入れるところができます。
大切なものはファスナー付きに入れて、そのほかは適当に(これが整理下手の原因なんだろうな)!

整理上手な人も使いやすいのでお勧めです。
own way cafe さんのイベントに納品しきましたので、是非手に取ってみてくださいね♪
f0126363_9214898.jpg


■■own way cafe zakka market vol.11■■
★日時★10月11日(月)~13(水) 10:00~15:00
★場所★札幌市東区北23条東13丁目2-5

http://www.ownway.biz/

先日own way cafeさんにお邪魔したときにお持ち帰りしたもの。
丁寧な作りで小技が光ってます。
コレがあると値札作りが楽しくって♪
f0126363_9263372.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-10-10 09:27 | 布雑貨 | Comments(4)
Commented by sacchi at 2010-10-10 17:59 x
ドットのウール生地素敵!!
すごく存在感あるね
しかも中が仕切りつきだなんていいわぁ
私のような整理下手にはもってこいだねっ
わたしも秋冬のバッグ買わなくちゃ
おしゃれが楽しい季節だねー
Commented at 2010-10-13 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanayua at 2010-10-13 17:20
★Sacchiさん★

この生地可愛いでしょう!マツケさんです。
3色あって最初1色購入したらツボにはまってしまい残り2色も購入しちゃったわ。

sacchiさんのミシン部屋に刺激を受けて布の整理始めました♪
Commented by kanayua at 2010-10-13 17:21
♪Mちゃん♪

落ち着いたら連絡してね!
ゆっくり待ってます★
<< ニットのポーチ 秋色トートー >>