きらきらも好き♪

秋になると綺麗な色が気になりました。
そして・・・・きらきらもね。

バッグの中が雑多な私には、綺麗な色のポートが探しやすいわ。
f0126363_12233542.jpg


*nuno・・・fabric bird さん

自立する娘・・・にちょっと寂しく思うこの頃です。

突然日曜の夜に一人でお布団敷いて寝ますと宣言して、目覚まし時計を持ち一人でお布団に入って寝た娘。
私は・・・ダブルベットに一人寂しく寝ました・・・といってもゆっくり出来たわ♪

朝は一人で起きお布団をたたみ、お勉強とピアノの練習をしてからリビングへとやってきましたよ!

5歳なんだから、もっと一緒に寝ようよ~!
[PR]
by kanayua | 2010-09-16 12:28 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2010-09-18 23:31 x
すご~い!!!何て立派なの!!!
小学生になると、ぐ~んと一人で寝る子が増えるみたいです
でも、うちの娘はまだ一緒に寝ていますよ~
すごく寝相が悪くて、迷惑だけど。。。でも、一緒に寝れるのを幸せに感じたりもする母です♪

キレイな色の布ですね~
キラキラも効いてます!
Commented by kanayua at 2010-09-20 18:55
★てん。さん★

こんにちは~。
東京はまだまだ残暑厳しいでしょうね・・。
札幌は朝夕は涼しく(寒くて)しっかりお布団かけてますよ。

子供の成長は嬉しいけれど寂しいので、説得して平日は一緒に寝てもらってます(笑)。
子供の寝息を聞くと一日が何事も無く終わったと安堵しますね。
ちなみに・・・今日は祝日なので一人で寝るそうです・・・娘がいないとお布団に入ると寒いのに!!
<< 秋トートー ドットの秋服 >>