ドットの秋服

夏休みが終わってから、園の行事が続いていて先週は小樽水族館遠足と円山遊園地へ行ってきました。

水族館へは子供達だけで行く遠足でしたが、今期で遊園地が終了となる円山遊園地はお別れのセレモニーがあり親子での参加でした。。

9月いっぱいは乗り物は500円で乗り放題なので、乗り物好きな親子には良い機会でしょうね。

三半規管が衰えて乗り物苦手な私は、娘に付き合うのは辛かったです・・・・。

今日はパパと娘が二人で円山動物園&遊園地へと出かけました♪
f0126363_1016535.jpg


そろそろこんなお洋服の出番かな?
f0126363_9484440.jpg


*パターン・・・petit etalage さん
*nuno・・・fabric bird さん
[PR]
by kanayua | 2010-09-12 10:11 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2010-09-13 21:12 x
円山公園の遊園地無くなっちゃうんだね・・・
多分ここにビックリハウスっていう遊具(施設?)があったと思うんだけど
わかる~?
中島公園のこどもの国が閉鎖されるとき(多分15年くらい前)
いくつかの遊具が円山遊園地に移設されたようなのですが
このビックリハウスもそのひとつだと思うんだよね。
実はわたしこのビックリハウスが大好きで何度も乗った記憶が・・・
閉園前に行ってもう一度あれに乗りたいなー
あっ、ごめんね自分のことばかり(笑)

このパターン可愛いよね!!!
わたしも今度のオープンゲットしちゃおうかな?
Commented by kanayua at 2010-09-14 11:56
★sacchiさん★

ビックリハウス♪娘がお気に入りの遊具(?)よ。
sacchiさんも好きだったのね~。

日曜日にパパと娘が遊園地へ行ったら、開園前から車が駐車場に入れることが出来ないほどの混み様だったみたい。
札幌市民に愛されていろんな思い出があるよね。
娘の幼稚園の副担任の先生も中島公園にあるときから慣れ親しんでいたそうで、そのインタビューが17日の朝NHKで流されるみたい。

このパターン・・・sacchiさんは持っていると思ってたわ。
お奨めです♪
<< きらきらも好き♪ 沢山作りました~♪ >>