沢山作りました~♪

お気に入りの型のポーチ・・・たくさん作りました♪

布と布の組み合わせを考えると楽しくって・・・・ね☆

この中から数点エールさんに納品してきました。

f0126363_20333479.jpg
そして週末は♪



娘が2歳の時に訪れてから・・・3年振りに小樽水族館へと行って来ました。

駐車場から沢山の階段を登ってやっと入り口へと~坂の多いならではの水族館。
施設の中も階段が多いです。

トド・ペンギンのショーへ行くのにもかなりの坂道。
ショーを観るのに、行きは凄く急な坂道を下るけれど、帰りはエスカレータで楽ちん♪

そしてこの3年の間にかなり施設内は充実してました。

とても人気だったのは・・・水槽のお掃除作業でしょうか?
係りの人が水槽をお掃除中。

お魚を見せるだけではなく、裏方の作業風景は子供だけではなく大人も楽しめました♪

f0126363_20452623.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-09-06 20:46 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ドットの秋服 ポーチ >>