人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやりすぎ・・・・かしら。

幼稚園が始まったので、ゆっくりと街へ出かけることが出来るようになりました(笑)。

お気に入りのショップをのぞくと、ドット柄の小物がたくさんあり、流行ってるのかな~とちょっと意識して娘の秋用のスカートを縫いました。

久し振りの巻きロックだったので強めに引っ張りすぎたのか・・・かなりヒラヒラになっちゃいましたが、娘的には気に入ってくれたようなので良かったわ♪

ちょっとやりすぎ・・・・かしら。_f0126363_10311572.jpg
*nuno・・・・fabric birdさん
*パターン・・・irohaさん


「らぶりっく!!いわみざわ」



娘が生まれた年に、岩見沢複合駅舎を建築する「彫刻レンガ」の募集がありました。

岩見沢には縁はないのですが、記念にと娘の名前で応募し沢山あるレンガの1つに刻まれてます。

この駅舎はグッドデザイン大賞・日本建築学会賞など数多くの賞を受賞しているようです。

娘の名前を探しにこの秋訪れてみようかな♪

写真は岩見沢レンガプロジェクト事務局+JR北海道岩見沢駅から送られてきたポストカードです。

ちょっとやりすぎ・・・・かしら。_f0126363_10393953.jpg

Commented by miriyu at 2010-08-29 17:20 x
kanayuちゃん、お久しぶり^^
こちらにお返事します^^
ディズニー、めちゃくちゃ楽しかった!
アンバサダー、ステキなホテルでした。
偶然、空きがあり一つ広いタイプのお部屋に案内されたし^^
アメニティグッズもどれも可愛くって
ごっそり頂いて帰ってきました~。
次はディズニーランドホテルに泊りたい♪
シェフミッキー、行ったんだね。いいなぁ~。

kanayuちゃん、英会話始めたの!?
なんだかうれしいよ。  って何が!?^^
いや、なんだかうれしい。
言語は違っても外国語を習っているって言う共通の話題が出来て。
お互い頑張ろうね^^
Commented by kanayua at 2010-08-30 14:01
★miriyuさん~★

お帰りなさい。
TDLは何度行っても大人も子供も楽しめるよね。
また行きたくなっちゃったよ!
私も次はやはりデズニランドホテルに泊まりたいわ。

今日は英会話だったのよ。
固まってる脳みそには刺激的な時間です。
run→ran→ranとか出てきて・・・懐かしかった。
miriyuさんは第3外国語だから凄いよね。
言葉は違っても目的は一緒!頑張ろうね。

by kanayua | 2010-08-26 10:41 | 娘の服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua