丸バッグ

夏休みが終わり普段の生活に戻りつつあります。

終わってしまうと少し寂しいかな~。

コノ夏休みの最大の思い出が2つできました。

生まれてからずっと一緒に寝ていたのに、実家へ帰ったとき「祖母(私の母)と一緒に寝る」と言って初めて私と離れて寝ました。(といっても同じお家の中ですが・・・)
私はシーズの桃ちゃんと一緒に寝ることに。

そして下前歯が1本抜けました。
お友達はまだ抜けてないし、早生まれの娘なのでまだまだ先と思っていたのにね。


そしてハンドメイド始動開始です。
f0126363_9281061.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-08-24 09:30 | 布雑貨 | Comments(0)
<< ちょっとやりすぎ・・・・かしら。 あと3日・・・ >>