ちょっと丸いバネポーチ

夏休みに入り1週間過ぎました。

この期間だけのプール(計4回)・習い事・お外遊びと毎日忙しい娘です。

それに付き合う母はかなり疲れていて、プールの日は(母は見てるだけなのに)体がお昼寝を欲します。
週末は・・・なんと6時半に寝てしまいました(母が)。

娘はパパと9時までしっかり起きてたのに~。

夏休みは体力勝負ですね(笑)。

ハンドメイドにどっぷりはまるきっかけとなったバネポーチ。
少し丸い形で作ってみました☆
f0126363_8495261.jpg


今日はプール+習い事の日で2つ掛け持ちです。
母の体力・・・大丈夫かな?


そして、ハンドメイド作品を委託させていただくこととなりました。

南区にあるケーキ屋さん aleさん、cake・パン・焼き菓子などsweetsがたくさんです♪

美味しいsweetsが食べたくなったら、行ってみてくださいね☆
[PR]
by kanayua | 2010-08-03 08:57 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2010-08-07 20:27 x
わたしもこどもたちより最近先に寝てる・・・
体力勝負なのに体が全然ついてってないよー

ブルーのリネン?
涼しげでいいね~
幅広のレースがとても素敵です♪
委託先増えたのですね、おめでとう!!
Commented by kanayua at 2010-08-10 06:52
☆sacchiさん☆

毎日暑いですね~。
以前は暑さには強かったのに全くダメになりました。
あまりの暑さで(?)久々にミシンから遠ざかる生活よ!

そうです・・ポーチの布はリネンです♪
やっぱりリネンが、大好きです。

あと少し(?)で夏休みも終わりだね。
お互い頑張りましょうね♪
<< 布の力 ギャザーポーチ >>