ギャザーポーチ

ハンドメイドのお友達と「ファスナー付けは難しいよね」との会話になり、苦手を克服したくてまたまたチャレンジです。

夏休みに入った娘のお勉強(?)を見ながらと、集中してなかったので(言い訳です・・)白いポーチにマチを付け忘れてしまいました~。(汗)

マチの有無でこんなに型が違ってくるのね~と発見です☆
f0126363_7521979.jpg


週末は・・・サクランボ狩りに行ってきました。f0126363_7562065.jpg

場所は札幌市内にある観光農園で、大きな道路から1.5キロの山道を越えると・・・ありました。
イチゴ狩りに比べると料金はかなりお高いのですが、サクランボの木陰で涼しく、立って食べれて疲れないし、佐藤錦が美味しいこと!(イチゴも美味しいけれどね♪)












そして・・・唄じゃないけれど黄色いサクランボがありました。
甘い~!
f0126363_7581367.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-07-26 07:58 | 布雑貨 | Comments(1)
Commented at 2010-07-31 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちょっと丸いバネポーチ お花ばたけ >>