ふくふくポーチちゃん

今日の天気予報の最高気温は27度!
少し暑さは落ち着いたのかな~。

暑さに強い私なのに、6月のこの暑さには参ってしまい寝不足・食欲不振と夏バテです・・・。

毎日扇風機のお世話になってます。(エアコンはありません・・・・・)

今日の小物はフクフクポーチです。
色やレース合わせが楽しい小物作り♪

そろそろお洋服モードが着そうです(笑)。
f0126363_12535353.jpg



週末は☆



娘の体調不良により延期になったイチゴ狩りに行きました。
場所は去年と同じ石狩にある農園です☆

ハウスのイチゴに慣れてるせいか、ちょっと薄味(甘みが少ない)のイチゴちゃんでした。

その後は石狩にあるハマナスの丘公園へ~。
ここは映画「喜びも悲しみも幾年月」の舞台になった石狩灯台があります。

公園と聞いて喜んでいた娘だったのに、着いてみると彼女が思っていた公園と違い(遊具のある公園と思ってたみたい)ちょっとがっかり気味。

この日の夕飯はイチゴ農園と売店で仕入れた、にんにくの芽とブロッコリーはジンギスカンに、蕪はお漬物として美味しく頂きました。
f0126363_1345659.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-06-30 13:07 | 布雑貨 | Comments(0)
<< インパーテッドズボン キャラメルポーチ >>