キャラメルポーチ

お洋服作りと小物作りを同時にできない性質です。
今は小物作りの波がやって来てる感じ(笑)。

キャラメルポーチです♪
f0126363_16341825.jpg


先週から始まった娘と私の腹痛・・・まだ続いてます。
いつもより消毒に気を使う毎日です・・。

今日はパパに娘を預けて、お友達とキタラ小ホールで行われた「波の音会コンサート」へ行って来ました。
短い時間だったけれど、ピアノの生の音に癒され充実した時間。
パパと娘っこありがとう☆
[PR]
by kanayua | 2010-06-26 16:34 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by sacchi at 2010-06-28 02:50 x
先日のイベント終わったと思ったら週末も別のイベントがあったのね。
忙しいですね~!!!

キャラメルポーチ布やレースで遊んで組み合わせ考えるのも楽しそう。
なんて、わたしったら超苦手分野のくせに・・・(笑)
パープル3姉妹どれもカワイイね!
波の音会なんてタイトルからして癒されそうだわ
わたしには今そういうのが必要なのかも!?
すばらしい時間をプレゼントしてもらったような感じかなあ
いいリフレッシュになったでしょうね、いいなー
Commented by kanayua at 2010-06-29 07:53
★sacchiさん★

イベントが終わって気が抜けてます・・・!
まして暑いしね。
私の場合は目標がないとダメみたいだわ~。

娘に作って欲しいといわれてるものがあるけれど、頼まれると作りたくなくなるという天邪鬼の私です(笑)。
<< ふくふくポーチちゃん トートーバッグ >>