狙われてる・・・イベント服

写真を撮ろうと置いていたお洋服を見て「これ可愛い★」と娘。
自分用にと狙ってます・・・。

でもね・・・コレだけ毎日お外遊びして真っ黒になったあなたには似合わないはず・・と母は心を鬼にしてイベント用にしようと思ってます。

どうしようかな?
f0126363_21582563.jpg


真っ黒に日焼けしてる理由の一つが自転車の練習。
補助をはずして1週間で乗れるようになりました♪

そこで早速広々としたサトランドへgo。
広い園内で思い切り自転車を乗りまわしてました。
引き馬に乗ったり、アスパラの収穫体験ができたりといつも以上に楽しめました。
(ちなみに1グラム=1円での換算)

早速夜ご飯にアスパラのバター炒めをいただきましたよ☆
f0126363_222455.jpg

[PR]
by kanayua | 2010-06-06 22:04 | その他 | Comments(3)
Commented at 2010-06-09 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もか at 2010-06-10 22:27 x
こんばんは☆お久しぶりです。

kちゃんすっかり大きくなりましたね~。
もう自転車に補助輪なしで乗れるなんてスゴイ!
素敵なお洋服もすぐに狙われてしまって、
どうしようかな…ゆれる母心ですね~(笑)
Commented by kanayua at 2010-06-11 18:53
★もかさん★

こんにちは~。
お元気でしたか?

子供の成長には毎日見ている私でも驚かされます。
自転車は補助なしで乗れるようになり、一緒に走る母は辛いです~。(ダイエットに良さそうです♪)

そして・・・狙われてた↑の黄色のお洋服は娘へ~となりました★
<< イベント服~大人 イベント服 >>