ギャザーチュニック

明日から暖かくなりそうと・・天気予報を信じてます。

今日は寒い中カイロを貼り娘の体操教室へと、娘は自転車・私は小走りで行って来ました~。

日々ミシンはしているけれど、お天気が悪く写真を撮るタイミングが無くって・・・・。
ちょっとしたお日様が出てるときに撮った写真があったのでUPです。

優しいダブルガーゼで作りました。

f0126363_19555639.jpg
*パターン・・・satoさん 120サイズ
*nuno・・・かーふさん
[PR]
by kanayua | 2010-05-14 19:56 | 娘の服 | Comments(6)
Commented at 2010-05-17 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンビ at 2010-05-17 09:53 x
こんにちは~
satoさんの新作ですね!かわいい❤
シャーリングがきれいに出来ていて、すごいなぁ~
私は、シャーリングに自信がなくって、このパターンは購入を見送ったのですが、やっぱり作られているのをみるとかわいすぎ!
色もほんわかしていて、まさにいまのシーズンにぴったりだね。
Commented by sacchi at 2010-05-18 08:07 x
このパターンかわいいよね!!
その存在を知った時はもう受付終了していたの・・・(涙)
これはシャーリングゴムなのかな?
うちの子ゴムに弱くて直接肌にゴムが触れると痒くなっちゃうんだよね~。
やっとあたたかい日がやってきましたね。
お外遊びしたいところなんだけどこっちは害虫が今すごくてね~!!
参っちゃうよー
Commented by kanayua at 2010-05-19 08:09
★mさん★

こんにちは♪
やっと暖かくなり、桜も平岡の梅園も花盛りですよ。
お願いの件了承しましたよ~!
Commented by kanayua at 2010-05-19 08:11
♪bannbiさん♪

satoさんのパターンは、お人柄(ブログを読んでの判断ですが~)が出てるように優しいですね。
シャーリングはゴムを縫い付けてるので簡単に出来ますよ。

それと教えていただいた帽子のメーカーで靴下買っちゃいました!(個人輸入ではないのですが・・・)
娘の反応が良くて嬉しいです。
ありがとうございました♪
Commented by kanayua at 2010-05-20 13:49
☆sacchiさん☆

やっと暖かくなりましたね~。
お外遊びに付き合ってる間に日焼けしてしまいました(トホホ・・)

イッチャンはお肌弱いのね。
このパターンはゴムを5本前後に縫い付けてるからお肌の弱い子には無理かな・・・?
やはりお肌の弱いお子様用に裏を付けてたブログを拝見しましたよ。
<< リボン付きT・半そで フリフリスカート >>