サロペットチュニック

イベント出品の用意が終了間際なので(後はタグ付けと納品しに行くだけ~)、娘のお洋服にとりかかりました。

一目ぼれした可愛いパターンです。
ポケットは春らしくとレース生地にしてみました♪
f0126363_12461297.jpg

*パターン・・・milimiliさん (写真はイベント出品用の90サイズ)
*ぬの・・・・color dropさん

新学期が始まり娘の幼稚園は通常保育となりました。
でも・・・・GW前までは毎日お弁当なのでレシピの少ない私にとって毎日が大変です・・・・。
[PR]
by kanayua | 2010-04-21 12:51 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by konocoro at 2010-04-23 00:06
こんばんは
かわいらしいお洋服ですね。
ゆららシリーズ、形になると、さらにかわいい☆
イベントもあと一息なんですね。
がんばって❤

娘ちゃんの幼稚園は給食もあるのかな?
私もお弁当作りは苦手だったのですが、いま週4回お弁当なので、慣れというのでしょうか?楽しくなってきました。
友人にいただいた雅姫さんのお弁当本が、見ているのも楽しいし、参考になりましたよ!
Commented by sacchi at 2010-04-23 00:46 x
この型紙買おうか迷い中なのでした。
ゆららやっぱ可愛いね。

イベントあるんですねー。準備お疲れ様です!!
↑同じのを娘ちゃんに作ったのかな?

お弁当わたしも超がつく苦手・・・やっぱ本の1冊でも買おうかな。
GWまで大変だけど頑張って下さいね。
Commented by kanayua at 2010-04-23 13:56
★kanacoroさん★

このゆららシリーズ可愛いですよね。
(今回は娘にはゆららでは作ってないのです・・)
お気に入りの生地なのでイベント用に作りました♪

GWが終わると週2回のお弁当と3回の給食が始まります~。
今年小学校に入った息子ちゃんのいるお友達に言わせると、
「お弁当作りは大変だけど今となったら楽しかった」と・・・。

雅姫さんはお弁当の本を出してるのね。早速本屋さんに行ってきます♪
Commented by kanayua at 2010-04-23 13:58
♪sacchiさん♪

この型紙お奨めです★
130サイズまであるからイッチャンだったら何年も使えるわ~。
幼稚園の先生にも評判良かったわ♪

お弁当・・・毎日作るのはあと3日です。
メニューも底ついてるし、お昼ごはんにお弁当の余ったおかずを食べるのにも飽きちゃったわ!!
<< 長袖Tシャツ*1*2*3 リボン付きT >>