人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました★

娘の風邪をもらってしまい、喉の風邪をひいてます・・・。
普段だったら娘は、義母の住んでる小樽にパパと二人きりでは行かないのに、
「ママ、風邪ひいてるから家でゆっくりして。今日だけパパと二人で小樽に行ってあげる!」とのこと。

日曜のこの時間に一人でお家にいる事がないので、何をしていいのかわからない・・・。
娘からの休息のプレゼンとが嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい母です。

こうして少しずつ親離れ・子離れしていくのでしょうね~。

晩御飯のカレー+餃子(どこかのお店にあるメニューですね)の仕込みでもしようかな!

先日smile☆eggさんにの納品した大人服です!
初めての大人服の納品なのでドキドキです★
納品しました★_f0126363_15432039.jpg

Commented by sacchi at 2010-03-09 09:11 x
おはようございます。
風邪大丈夫???
娘ちゃんのちいさな成長だね。
うちも最近お昼寝だけはお父さんとするようになって楽になったけど
ちょっと前までわたしじゃないと絶対ダメだったのに。複雑な気分だよ。
子どもの成長嬉しい反面ちょっぴりさみしいなぁ・・・って思うことありますね。

kanayuさん、委託販売(?)されていたんですね!!
札幌のお店なのかな・・・
売れるといいね。ドキドキだぁ~

キナリさんなかなか来ないね。
人気布は売り切れも早いからいつもドキドキです。
Commented by miriyu at 2010-03-10 09:29
kanayuちゃん、おはよう。
ステキな大人服♪
委託も順調なようで、良かったね!
風邪、早く良くなりますように。
Commented by kanayua at 2010-03-10 13:53
★sacchiさん★

ご心配おかけしてます~。
娘を風邪で病院に連れて行った日の夜からの風邪で、娘は自分がうつした訳じゃなくて、病院からもらってきた風邪と云うけれど、さてどっちの風邪かな?
熱は無くて喉と咳の風邪って長いんですよね~。
夕方から寒くなるというし・・・暖かくしてお家でゆっくりしてます。

qui na rieさん、まだだね。
ズーッと見てるのに・・・・ドキドキです!!
sacchiさんも見てるのかな?
Commented by kanayua at 2010-03-11 09:34
♪miriyuさん♪

だらだらと風邪が続いてます。
今は咳→鼻水となり柔らかティッシュが必需品です(笑)。

お世話になっているsmile★eggさんに行ったことあるかな?
ヘアサロンの一部にいろんなハンドメイドの作品が置いてあり、行くといつもワクワク刺激を受けてきます。
そして小さな子の遊ぶスーペースもあるから、ヘアをしてもらうママもゆっくり安心できるお店なのよ。
先日うかがったときは、11ヶ月のbabyちゃんがスヤスヤ寝てたました。可愛かったな♪



by kanayua | 2010-03-07 15:45 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua