人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩おちプルオーバー

大人服・・・続いてます。

大好きなque na rieさんのリネン。
アイロンをかけておすまし顔のリネンも好きだし、洗いっぱなしのクシャっとリネンも好き。

先週の暖かい陽気でかなり雪解けが進んだのに、昨夜からは雪。
春のコーディネートでお出かけしたいな。
肩おちプルオーバー_f0126363_1313724.jpg


*パターン・・・natural+basicさん

肩おちプルオーバー_f0126363_1321676.gif
昨日、同じマンションに住んでいる娘のお友達のママの具合が悪いので、午後から我家にママなしで遊びに来ました。
5歳になったら、ママがいなくても遊べる・・・とちょっと感動です。
Commented by sacchi at 2010-03-01 21:58 x
こんばんは~
キナリさんのリネンたくさん種類あるけどこれはどのリネンかなー
わたしもキナリさん大好きです!!!
これからまたリネンが活躍する季節になってきますね~
natural+basicさんのパターン素敵だね。
↓のエプロンも良かった!!女性らしくて。
肩の位置が落ちてるんだね。ゆるくていいなぁ。
春、待ち遠しいね。
Commented by バンビ at 2010-03-01 22:10 x
おとなふく★
素敵です!重ね着もできるね。
着画もみたいです!なーんて
Commented by kanayua at 2010-03-02 13:19
★sacchiさん★

qui na rieさんが好きなんですね~。嬉しいです。
ここのリネンに触れると柔らかくて幸せ気分になります。
ちなみにこちらのリネンはソフトリネンです♪

そしてこのパターン屋さんもゆるくてツボです。
ショップの名前通りにnatural+basicね。(そのままです・・・)
Commented by kanayua at 2010-03-02 13:21
♪bannbiさん♪

こんにちは★

大人布を縫うと布消費になるので、せっせと縫ってます(笑)。
でも・・少し減るとまた布買いに走ってしまう私です~。

そちらは暖かいのでしょうね!
早く春服きたいです。
Commented by sacchi at 2010-03-04 22:36 x
kanayuさーん

ソフトリネンだったんですね~♪
わたしは白を持ってるけどすごくいいリネンですよね。
大好きなリネンです。
キナリさんもうそろそろ新着来そうですね。
トップページのリネンかガーゼかわからないけど
すっごく素敵だよぉ
更新楽しみだな~♪
Commented by kanayua at 2010-03-06 09:34
★sacchiさん★

que na rieさんのOPENそろそろですね~。
ワクワクしちゃうわ。
前にsacchi宅のミシン部屋にリネンの箱があったけれど、その中にこちらのリネンも入ってるのね。

布在庫を減らしたけれど、リネンはついつい手が伸びてしまいます~。

by kanayua | 2010-03-01 13:03 | 大人服 | Comments(6)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua