人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンキャミワンP

エプロンキャミワンP_f0126363_12595595.jpg素敵なパターンを見つけたので久々に大人服です。

雪祭りが終わってから沢山雪が降ってるけれど、春近しという感じの重たい雪なので心はウキウキしてます。

このエプロンワンpは大好きなリネンとバテンレース♪
早く春が来て着たいな。

小柄な私なので紐の部分を4センチ短くしてOKでした。

*パターン・・・natural+basicさん








♪手をつなごう♪

手をつないで歩いてる男の人と女の人を見ると、こっそり「手をつないでるよ」と報告してくれる娘。
そして、「どうしてママとパパは手をつながないの?」と必ず聞いてくる。

「ママとパパは昔はつないでたけれど、今はK(娘の名)が真ん中にいてパパとママと手をつないでるよ」と答える私。

本当は照れくさいの。

でも今日お買い物の帰りに、おじいさんとおばあさんが仲良く手をつないで寄り添って歩いてる姿を見て、歳をとった時に手をつないで歩ける夫婦でいたいな~と思いました♪(なれるかな?)
Commented by sacchi at 2010-02-22 09:45 x
おはようございます。
少しずつだけど暖かくなってきましたね。
日も長くなってきて春が近づいてきてるのかな~と
全然消化できていない冬生地を横目に焦りを感じています(笑)

このエプロンワンピ華奢な感じが素敵!!
春っぽいね♪
バテンレースがとっても女性らしくて
わたしが思い描くkanayuさんのイメージとぴったんこデス。

うちはお互いに恥ずかしがりやなので
結婚前から手を繋ぐってほとんど無かったです。
堂々と手を繋いでいるカップルが羨ましかったなぁ~

↓さわやかで春夏っぽくてすっごく可愛いね!!

Commented by kanayua at 2010-02-23 12:12
★sacchiさん★

暖かい日が続いてますね~。
道路は雪解け水でグシャグシャですよ!
やはり暖かくなると春・夏の生地に目が向いてしいますね~。
私も消化できてません・・(汗)

sacchiさんのイメージと違ってエプロンワンpが似合うのかが恥ずかしくなります・・。まぁ、良いように想像してくださいませ♪



Commented by バンビ at 2010-02-24 08:47 x
シンプルで何にでも合せやすそうですねー
パターンも素敵
こんな雰囲気のお洋服を着て、のんびりしたいなぁなんて思うわぁ

ほんとうに、春が待ち遠しいですね。
こちらの方は、昨日からちょっと春めいた陽気になっています。でも、花粉が飛んでいるみたいで、鼻が・・・
Commented by kanayua at 2010-02-25 13:19
★banbiさん★

こんにちは~。
遂に夢の国へ行ってきましたよ!
2月でも北国育ちの我家にすると暖かい~TDLでしたよ。
娘よりもパパの方がすっかりファンになってます♪

今日は最高気温10度となり雪解けが進んでます。
banbiさんは花粉症なのかしら・・・?
お友達や主人の会社の人でも、花粉が嫌で転勤で来たのを機会に北海道に住んでる人もいます。
それくらい辛いのでしょうね~。(もし花粉症でしたらお大事に!)
by kanayua | 2010-02-19 13:01 | 大人服 | Comments(4)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua