ノースリーワンピース

サイズアップして(以前はサイズ110)120で作りました♪

kanonnさんの本なので、ジャストサイズではピッタリ過ぎると思い120で作ったけれどまだ104センチの娘には、やはり大きめ・・・・かな。

ボーダー部分はリーユースで以前作った私のお洋服を使いました☆
f0126363_9505890.jpg


*パターン・・・女の子のおしゃれ服

お部屋の収納を考えてシェルフを買い換えました。
約6年ぶりの家具の移動で埃を吸い込み咳が止まらなかった~。
恐るべし埃。
[PR]
by kanayua | 2010-02-17 09:53 | 娘の服 | Comments(1)
Commented by バンビ at 2010-02-24 08:50 x
すごーい
既製品みたいです。
しかも、リユースなんて素敵すぎ!!
かわいい雰囲気のお洋服も好きだけど、こういうカジュアルシンプルなお洋服も大好きです。
なので、kanyuさんの作るお洋服、どれもつぼなので、毎回楽しみです♪

シェルフに何を飾るのかしら~
新しい家具の購入って、なんだかウキウキしちゃうよね。
<< エプロンキャミワンP 夢の国へ行ってきました♪ >>