エンジェル☆チュニック

ゆっくり作りたいとエンジェルチュニックを選びました。
f0126363_9345234.jpg


仕様書で????と思うところがありHPで確認してからと思ったのですが、お店がリニューアル中だったのでそのまま仕上げました。(リニューアルではなく我家のPCのお気に入りの登録ミスでした・・・すみません)

すそのピンタック・後ろのギャザー寄せなど女の子好きそうな箇所が盛り沢山。

幼稚園の冬休み中だったので、朝娘が寝ている間の作業時間だけなので、予定通り(?)のゆっくりペースで完成しました。
f0126363_935537.jpg

*nuno・・・・isekiさん
*パターン・・・・polka dropsさん エンジェルチュニック120
[PR]
by kanayua | 2010-01-19 09:36 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by バンビ at 2010-01-19 20:41 x
こんばんは~

色も布の水玉もデザインも、ぜーんぶかわいいです。
娘さんに似合いそうですね。大好きなピンクだもんね。

オールシーズン着用出来そうで、重ね着が楽しみですね。
Commented by kanayua at 2010-01-19 20:54
☆banbiさん☆

このデザイン、オールシーズンOKです♪
北海道はデパートなど室内が暖かいので、ちょっと厚着させると娘は暑がって大変なので、このチュニックはかなり活躍してくれそうです☆
ちなみに我家の室温は20度・・・(私は寒いです)のエコ生活です~。
<< ピンタックワンピース フロッキーつきTシャツ >>