フロッキーつきTシャツ

Tシャツもとうとう120サイズとなりました~。
以前作った100~110サイズでも着ることが出来るけれど来年も着てもらおうとサイズUPです。

胸元につけたフロッキーは、蝶々はaluannaさんとハートは one’s oneさん。
f0126363_9535868.jpg


ジャンスカの胸元から見えて可愛い~(母満足です)f0126363_954129.jpg


冬休みもあと2日となりました。
娘は「幼稚園へ行きたくない~」と毎朝泣いてます。

*Tシャツパターン・・・milimiliさん
[PR]
by kanayua | 2010-01-14 09:55 | 娘の服 | Comments(6)
Commented by sacchi at 2010-01-14 10:15 x
こんにちは!
冬休みやっと終わりますね。
うちも明日から中学校始まります。
もう食費が掛かって大変!!早く学校始まってくれーって
毎日思ってましたよ(^-^;

フロッキー色んなところで拝見して気にはなってたんだけど
使いそうにないデザインとか混ざってたりしてて
なかなかポチって出来なかったんですよね。
PCで自分で作れるやつも前に見つけたけど
そうなるとデザインを自分で考えなくちゃいけないしね。
センスゼロだからわたしには無理だもんなぁ~
でもあるとグッと印象も変わりますね!!

ミリミリさんの新作カモシカスキニー気になるなぁ~
って思ってたら売り切れになってた・・・
そうなるとますます欲しくなるこの消費者心理。困ったもんね(笑)
Commented by miriyu at 2010-01-15 15:10
そ~か~、札幌はまだ冬休みなんだね。
3学期は雪遊びも本格的になるね^^
園バスのあとに、よく雪遊びやってたのがなつかしい。
大阪もすごく寒いですよ。雪こそ降らないけど、こたえるよ><
娘ちゃん、サイズアップなんだね。
私なんて、型紙買って満足して、作らずにサイズアップ・・・
なんてこともしばしば←アホ・・・
その点、kanayuちゃんはほんと感心するくらい良く作ってるね。
kanayuちゃん見習って今年は作るぞ~!
Commented by kanayua at 2010-01-15 16:50
☆sacchiさん☆

お返事遅くなりました~。
今年は当たり年(?)で、お財布を落としり歯痛で寝込んだりしてました。

幼稚園のお休み今日で終わりです(笑)。
食洗機がないので、お料理を作っては洗う→作っては洗うの毎日から開放されるわ~。

フロッキーって自宅でも作れるのね~。
私もセンスないから出来上がったフロッキーを頼るしかないよ。
RRさんのも可愛いから興味あるけど、在庫があるからポチれません(汗)。

Commented by バンビ at 2010-01-15 20:33 x
シンプルな布地にフロッキーかわいい~
ちらみせもgoodです。忙しいのに、色々作品を作られていて、すごい(パチパチ)

私も15年間働いた会社を辞めることにしたので、今年は色々作りたいです。保育園→幼稚園へ
また、色々教えてくださいね。
Commented by kanayua at 2010-01-16 07:23
♪miriyuさん♪

昨夜から大雪の札幌で、このシーズン一番降ったみたい!
我家はMSだから雪かきの心配はないけれど、車の雪下ろしが大変だわ!

いよいよ月から幼稚園が始まるの(嬉)。
でもね・・・園からの帰り道の雪山遊びが辛いわ~。

そして人気のショップでパターンをゲットすると、いつでも作れるという気持ちでいつの間にかサイズアウト・・・私もやってしまうわよ~!!
Commented by kanayua at 2010-01-16 07:25
☆banbiさん☆

お仕事お疲れ様~でした。
暫くはゆっくり(?)ですね。

今年はちょっと作る意欲が落ちてるのでのんびりと更新の予定ですが、遊びに来てくださいね☆
<< エンジェル☆チュニック ちょこっとハンドメイド >>