大好きな時間

10月のイベントが終わり、寂しいようなホッとしたような気持ちです。

これからは、のんびり娘のお洋服を作ります。

お嫁入りしたお洋服は、「どんな女の子が着てくれてるのかな?」・「喜んでくれてるかな~?」と思いをめぐらせています。

イベント関係の方から、「気に入ってくれてたよ」とかお嫁にもらっていただいた方からメールを頂いたりと嬉しいお話もあるけれど、直接お会いしてお礼を言いたい気持ちが高まってきます。

反応をみるには、やはり娘服を作るのが一番♪
なんたってすぐに着てくれるモデル(?)がいるのだから・・・・。

でもね、このモデルは気に入ると試着段階でもなかなか脱いでくれなくって~。
今日も写真を撮る前のお洋服を着ていかれました(涙)。(次回に載せますね)

この本からたくさん作ってます♪
今回のは重ね着用に120サイズです。
普段の娘は110サイズですが、kanonさんのお洋服はなにせジャストサイズなので・・・。

*パターン・・・おしゃまな女の子のお洋服

f0126363_1155455.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-11-04 11:57 | 娘の服 | Comments(4)
Commented at 2009-11-06 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-06 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-10 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-10 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ティアードスカート お気に入りのパンツ >>