フェアリーニット・プルオーバー

昨年作ったトップス4枚がサイズアウトの娘っこ。
成長は嬉けれど、そんなに着てないのに~とちょっとがっかりの母です。

大急ぎで作ったのは、フェアリーニットにプルオーバー丈。
フード無しの110サイズだと50センチの生地で作ることができましたよ(嬉)!
f0126363_1294977.jpg


*パターン・・・shell buttonさん 110サイズ
*nuno・・・slow boatさん

そして・・・・昨日お友達が娘に持ってきてくれたおやつ。
f0126363_12105713.jpg



可愛いでしょう★
[PR]
by kanayua | 2009-10-23 12:11 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2009-10-26 16:46 x
あたたかそうだし、生地も可愛いですね♪
東京も昨日・今日は最高気温16度でとっても寒いです。
急に押入れをごそごそして冬物を出しています

とっても可愛いお菓子は何なのでしょう?
キャンディ???
Commented by kanayua at 2009-10-29 09:49
★てん。さん★

こんにちは~。
お返事遅くなりました・・・・・インフルに罹って寝込んでおりました。
幸い早めに病院に行ったので軽く(たぶん)済んだのですが、落ちた体力はなかなか戻らなくて・・・!
てん。さん家族もお気をつけ下さいね。

ところで・・・マトちゃんの中身は白いチョコレートが2つ入ってましたよ。
私はてっきりお豆だと思ってたのに~(考えが古いわ)。
<< バッグ大好き☆ フェアリーニットワンp >>