シンプルなTシャツ

台風が去ってから急に寒くなった札幌です。
昨日はストーブのスイッチをオンしちゃいました。

重ね着用にシンプルなTシャツを2枚。
一人でお着替えするときの前の印に、1枚は初のフロッキー・もう一枚は蝶のアップリケを付けました。
f0126363_1331214.jpg


*パターン・・・milimiliさん
*フロッキー・・・onesoneさん

ついにインフル上陸・・・








土曜の朝に咳と鼻水がでていたので、連休もあることだし~と軽い気持ちで近くの小児科に娘と行きました。

すると・・・玄関から溢れるほどの靴・・・・病院の中にはマスクをした親子がたくさん診察を待ってました。

この時点で娘はお熱は無かったのですが、娘と仲良しのお友達に病院内で会うと新型インフルと診断されたとの事。

娘はインフルチェックをしても判断できない状態なので先生の状況判断でタミフルを処方してくれました。

所要時間は、受付+診療+支払い+お薬で2時間半でした~。

家に帰ってから少しずつお熱もあがり、食欲もなくぐったりする娘。
しかし思ったほどの高熱にもならず(38度台で済みました)、軽く済んだ様子です。
ただ・・・・本当にインフルだったのかは謎ですが・・・。

皆様もお気をつけくださいね。
[PR]
by kanayua | 2009-10-15 13:34 | 娘の服 | Comments(0)
<< フェアリーニットワンp ふくふくポーチ ② >>