今日の天気予報は雨だったのに快晴の一日でした。

こんな日には七部袖のお洋服がいい感じ♪

お外遊びを沢山して楽しかったね。
f0126363_212012100.jpg


娘のお友達が公園で四葉のクローバーを見つけてから、私も娘と公園に行くたびに探すようになりました。

f0126363_21233946.jpgその結果(途中ですが・・・)以外とあるもので、どの公園へ行ってもほぼ毎回2つは見つけます☆

そして・・・・5つ葉もみつけました!!

主人がネットで調べたところ5つ葉のクローバーは、1/100万だそうです・・・・!!!

宝くじでも買おうかと盛り上がっていたところ、さらに1つ見つけて確立は1/100万→1/50万になってしまいました。

もう5つ葉のクローバー探しは辞めます(笑)。
[PR]
by kanayua | 2009-09-26 21:24 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by miriyu at 2009-09-28 10:16 x
kanayuさん、おはよう。
このクローバーって、見つけたもの!?
すごい、キレイに撮れてる!
しかも、クローバーがおみごと!!
ブログトップの写真にしてもいいくらいだよ~。
うちも、よく長女が四葉さがして、もって帰ってくるけど、
こんなキレイな四葉はないかも。
いいことあるといいね。
Commented by kanayua at 2009-09-29 11:10
☆miriyuさん☆

こんにちは~。
小春日和の札幌ですよ☆

クローバー探しをしていて、かなり奥が深いとわかりました(大げさね)。
↑のように「ふ」(でいいのかしら)が入ったものもあるし、色・大きさ・厚さもいろいろありますね。
5つ葉の押し花が綺麗にできたらUPしますね。

特別良いことはないけれど、家族が健康で日常を過ごせることが嬉しい毎日です♪
<< s&wのzipポーチ 美瑛の旅 >>