人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラペースTシャツとイベント参加☆

そろそろ長袖Tシャツが必要ですね~。

POLKAさんのトラペースTシャツです。
ずーっとトラベラーズTシャツだと勘違いしてました(笑)。

トラペースは台形の意味ですね・・・。

前はAラインの優しい形で、後ろはひだが入ってるのでとても可愛らしい後ろ姿です。
トラペースTシャツとイベント参加☆_f0126363_8363183.jpg



素敵なイベントに参加させていたけることになりました。

■■Cherish Anniversary 3rd です■■

★日時★   9月2日(水)~5日(土)
★場所★   札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

素敵なハンドメイド作品がたくさん集まっているようです♪
詳細はCheirshさんのイベントブログをご覧くださいね

納品の帰り道に~



ccheirshさんの帰り道にモエレ沼公園で遊んできました。

この日はお天気も良く(少し風が強かったかな)、私と主人はレンタサイクル(2時間200円)・娘は自分の自転車で公園内をサイクリングしました。

すっかり秋の札幌です。
トラペースTシャツとイベント参加☆_f0126363_8445129.jpg

by kanayua | 2009-08-30 08:45 | 娘の服 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua