レッグウォーマ風レギンス

空が高く風がザワザワしてきて秋の気配を感じます。

そこで秋物を少しずつ縫い始めました。

レッグウォーマー風のレギンス。

以前はデニムしか履かなかったのに、今はレギンス一辺倒の娘。

沢山縫ってます(笑)。
f0126363_8522589.jpg
f0126363_8525324.jpg


夏休みが終わり明日(月曜)から本格的な幼稚園の始まりです。

公園でお水遊び・自転車・縄跳び・旭川旅行・カラオケと楽しかった夏休み。

まさか娘とカラオケに行ける様になるとは思ってなかった~☆
[PR]
by kanayua | 2009-08-23 08:56 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by miriyu at 2009-08-27 08:27 x
札幌は秋ですね。
でもこちらも異常気象のせいか、急に秋めいてきました。
でも、このまま涼しく・・・というわけにはいかないですよね。
我が家も2学期が始まりましたよ~。

それにしても、かわいいレギンス!
一番下のは大人でもいけそうな感じですね。
Commented by kanayua at 2009-08-28 06:36
☆miriyuさん☆

こんにちは~♪
すっかり札幌の秋ですよ。もう1度暑さに来てほしいわ。

本州の夏休みは8月一杯と思っていたけれど違うのですね。
日中は静かに過ごせそう♪

娘はレギンスお気に入りなので大量生産中です(笑)。
<< トラペースTシャツとイベント参加☆ 秋のリネンバッグ >>