秋のリネンバッグ

娘の夏休みも残るところあと3日となりました☆

終わってみるともう少し長くても良かったかも・・・・などと思ってます。

お盆が終わり風も秋っぽくトンボの姿をチラホラと見かけるので、秋用のバッグを作りました。
f0126363_2252222.jpg


主人の夏休み期間はほとんど車に乗っての移動でした☆





主人は夏休みの9連休のうち4日間は出勤、残りは旭川旅行→私の実家(苫小牧)→主人の実家(小樽)と毎日車での移動。

まずは恒例の美唄にある「アリテピアッツア」を訪れました。
いつもはGWのときに行くのでお水遊びは出来なかったけれど、今回は娘はお水で遊んでご機嫌☆
f0126363_2216589.jpg

そして旭川と云えば・・・旭山動物園に行ってきました。

朝早く行ったにもかかわらずに噂通りにかなりの人で、いろんな動物園に行ったけれど並ばないと見ることができない動物園は初めてです。

動物園では動物の説明はもちろんですが、園内にある木や草花まで説明がされてあり楽しむことが出来ました。
f0126363_22164117.jpg


そして・・・動物園の後に訪れたところは「カムイの杜」。
キャンプ場が併設されてある公園で、アスレチックのような遊び場・お水遊びなど家族で遊ぶにはもってこいの場所です。

私は屋内のわくわくエッグの中にある天井からぶら下がっている卵(?)に娘と入ってきましたよ。

階段で3階まで上り、ロープのトンネルを3つくぐり辿り着いたときは汗だくでした。

地上何メートルにぶら下がってるのでしょうか・・・・・?
f0126363_22171229.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-08-17 22:19 | 布雑貨 | Comments(0)
<< レッグウォーマ風レギンス 2wayキャミ >>