夏休みとキュロット

札幌は昨日から急に暑くなり、本日は午後4時から公園遊び開始でした。
夕刊を読むと、午後12時の温度は26度なのに・・この暑さでも耐えられないほどの感覚。

今日はヨガの日だったので、娘は幼稚園の預かり保育のお願いをしていたのに
「預かりさんは嫌だけど、ママがヨガに行くなら我慢するから早くお迎えに来てね」と言われ・・・ヨガをお休みしました。

ヨガを始めて1ヶ月で体のラインがスッキリしつつ、腰痛も軽く心は気持ちが良いので通いたかったけれど、一番大切にしなければいけない存在の一言がこたえて・・・。

朝8時半からアイロンビーズ→音楽教室の予習+復習→工作→公園と夏休み満喫です。

かなりママっ子の娘なのでこのままお休み中ズーット遊ぶのは楽しいけれど、夏休み明けに幼稚園を嫌がるのが不安な母です。

遊びながら作ったものはキュロットスカート。
暑いときはこのままで・・・寒くなったらスパッツと一緒にどうでしょうか~。
f0126363_228313.jpg


デジイチで撮った映像・・・いつになったら使いこなせるかしら~と不安+楽しみです♪
[PR]
by kanayua | 2009-08-06 22:10 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by miriyu at 2009-08-07 15:14 x
kanayuさん、こんにちは。
帰省中に、コメありがとう♪
1年ぶりの実家から帰ってまいりました。
う~ん、大阪のほうが暑い。 アスファルトの暑さというんでしょうか。
たまらんです><
こちらのキュロット、私もけっこう量産してます。
ほんと、かわいいですよね。
生地が落ち着いた感じなので、とってもお姉さんぽいですね。
Commented by kanayua at 2009-08-09 08:42
☆miriyuさん☆

お帰りなさい♪
一年ぶりの帰省で九州を満喫してきたのでしょうね~。

札幌はやっと暑くなりましたよ(といっても30度は無いはず)。
本州から来たママは、暑いからそちらも夕方からお外遊びするって
云ってたわ。
先日夕方からお外遊び始めたら、風が冷たくてさっさと帰ってきました。
朝夕涼しいのが北海道ならではでしょ!

夏休み後半も・・・頑張りましょうね☆




<< 2wayキャミ ふりふりワンp >>