ふりふりワンp

夏といえば、ギンガムチェック+AラインワンPのメージが強いので・・・作りました★

胸元とポケットにバイアスの断ち切りのギャザーを付けてます。
お洗濯を繰り返すたびに、断ち切りがちょっとほつれてかなりいい感じになりつつあります♪
(自己満足の世界ですが・・・)

毎日曇りのお天気が続いてます。

ちょっとの晴れ間をぬって、公園でのお水遊び楽しんでるけれど、後何回できるのかな~!
f0126363_892719.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-08-04 08:09 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2009-08-06 16:50 x
こんにちは!
今日は古いPCで遊びに来てます~。
なんだか暑いようで、いつもの夏よりどんよりのお天気です~。
ワンピ、かわいい!
ギャザーのお色もなかなかだわ!
今日は小樽ルタオのチーズケーキを購入しました。
東京にいて北海道のものを購入するなんて・・・。
ホントは地元で食するのが何でもおいしいのでしょうけどね~。
Commented by kanayua at 2009-08-06 21:39
☆chittoさん☆

PCの調子が良いようですね~♪

小樽のルタオのチーズケーキは美味しいとの評判ですが、まだ食してません。
いつでも食べれるという贅沢な思いからなんでしょうね。
お味はいかがでしたか?
どちらかと言うと辛口な私なのでお菓子はあまり詳しくないですが・・・、ルタオのソフトクリーム(札幌大丸地下1階)のは、大好きです。

昨日から札幌は晴天で・・・慣れない暑さのために午後4時過ぎから公園遊びでした~。


<< 夏休みとキュロット ふくふくポーチ >>