キャミソール♪

夏用の下着(タンクトップ)を作りました。
このパターンは、下着セットなので夏用のキャミ~冬用の長袖まで作れちゃいます。
(娘は冬でも半そでの下着ですが・・・)
f0126363_10432784.jpg

ついでに余った布でワンピース!

彼女はこれが一番気に入ったみたい☆
f0126363_10425275.jpg


ここ数日寒いので、この時のみの着用です。

早く暑い夏よ、来い♪♪

*パターン・・・mili miliさん
[PR]
by kanayua | 2009-07-21 10:47 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by chitto at 2009-07-21 11:17 x
kanayuさん~~。
今日は文字打ちが楽々出来るの~。
なので早速コメントのこします(笑)
↓たくさんの作品ヨダレをたらしてみてました。
いいなぁ~、こんなの作れて!!
下着まで手作りなんてすごい!
お気に入りのワンピの娘ちゃん・・・・、ポーズがかわゆい!
Commented by kanayua at 2009-07-23 12:47
☆chittoさん☆

携帯からありがとうございます~♪

この頃は自然なポーズの写真がなかなか撮れないのよ~。
女の子ってこういう風(ポーズを撮っちゃう)になっちゃうのね。
あ~ヤダヤダ(笑)

来週からいよいよ夏休みに入ります。
ママっ子の娘なので楽しいけれどストレスも溜まりそうです!
<< ふくふくポーチ リネンのバッグ >>