人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vあきプルオーバー

今日は昨日の暑さと打って変わってしっとりと雨です。

のんびり気分で過ごせそう☆

パープルのストライプで作りました。
暑いときは薄い生地の七部袖のほうが涼しい感じがします。
vあきプルオーバー_f0126363_13233438.jpg


*パターン・・・SCENEさん


昨日は失敗の連続・・・・。

整体での施術が終わり帰ろうとして、ドアのカギをかけてしまいました。
誰にも見られてなかったので一人で「クスっ」と笑ってしまった出来事です。
家で外出するとき、ドアのカギを開けるのでつい治療院のドアでもやってしまいました(笑)

娘と公園で遊んで家に帰ると手に持っていたはずの日傘が無い!!
そうです・・・公園に置き忘れてしまいました。
遊んだ公園は、娘の習い事の近くなので乗り物にならないと取りにいけないし、
時間もたってるので諦めようとしたら娘が、「取りに行かないとダメよ」と言うので車で行ってみるとありました☆
行って良かった♪

  少しボーっとしてるみたいですね。

  気をつけないと!!
by kanayua | 2009-07-08 13:26 | 大人服 | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua