パフスリーブワンピース

夏には一枚・それ以外は重ね着と活躍してくれてるパフスリーブワンピースです。

肩のゴム部分は直接縫い付ける仕様書ですが、ゴムを見せたくなかったので縫う代わりに縫い代に通しました。
ちょっとギャザーが少なくなったかな?
f0126363_1385594.jpg


*パターン・・・・milimiliさん

f0126363_1394177.jpg出張に行くと必ずお土産を買ってきてくれる主人(ありがとう)。
先日(かなり前)の東京のお土産は、お酒好きの私にピッタリなもの♪

底が桜の形で、その名も「サクラサク・酒グラス」。可愛いでしょ☆☆
[PR]
by kanayua | 2009-07-02 13:11 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by usako at 2009-07-03 14:28 x
はじめまして。usakoと申します。
smile☆eggさんのイベントに参加されている作家さんの紹介のページから遊びに来させていただきました(*^_^*)
先日、のイベントでkanayuさんの作られたこのパフスリーブのワンピース(写真右側の)を購入させていただきました!
私は道東に住んでいるのですが、このイベントの前日にドリカムのライヴで札幌に遊びに来ていて、一緒に行った友達がたまたまイベントに参加されている作家さんのブログを見ていて、「こんなのあるみたいなんだけど行ってみない??」ということで足を運びました。
ワンピース、一目ぼれでした!娘には少しまだ大きく、来年の夏までお預けですが、それまで飾っておきたいくらいです(^v^)
大切にします!ありがとうございました(^u^)
なんだか不思議な縁でうれしかったので思わず書き込みさせていただきました。

Commented by kanayua at 2009-07-04 12:44
☆usakoさん☆

こんにちは。
とても嬉しいレスありがとうございます。

いろんな偶然が重なりワンピースがusakoさんのお嬢様に届いて喜んでます☆
smile☆eggさんのイベントは沢山の作家さんやお客様が来るので私も毎回出品もイベントに遊びに行くのも楽しみです。

このお洋服は大好きな布で作ったので気に入っていただいて嬉しいです。
まだサイズ的に大きいというお話なので来年は沢山来てくださいね~。

<< ギャザーハーフパンツ 6月の本 >>