たくさんの大好きバネポーチ☆

布はリネン、レース・革.ビーズと大好きを集合させたバネポです。

先日ランチしていてバネポの話題になり、「しばらく作ってないわ~」と作りたい気持ちがムクムク。

お友達の会社のSALEで持って帰ってきた1グラム=1円の革のハギレやレースが揃っていたのですぐに作りました☆(Aちゃんありがとう♪)
いろんなところから集まってきた素材が一つの形になるって楽しいね。
f0126363_16595617.jpg


やっと暑くなりました~。



コレまでの天気とは打って変わって暑い日が続いてます。
それなのに・・咳の風邪をひいてしまった娘っ子!
起きている間は元気だけれど、寝ると咳が止まらなくて嘔吐(涙)。
早く良くなって自転車で公園に行こうね☆

f0126363_1723099.jpgまだ元気で暑い日の午後の娘。
hibiさんのキャミでくつろいでます。
[PR]
by kanayua | 2009-06-27 17:02 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2009-06-28 20:52 x
バネポーチ。とっても可愛い♪
kanayuさんっぽいです★★★
実は、私も幼稚園のバザー用に作ろうと思いながら。。。でも、ミシンは棚の中に。。。(汗)
こんな素敵には作れないけど、参考にさせていただきます。

ところで、咳。辛いですよね!
うちの娘も寝てから咳がひどくなりよく嘔吐しました。。。
お布団への被害があると、母は大忙しですよね。
早く良くなりますように~。


Commented by kanayua at 2009-06-28 21:31
☆てん。さん☆

子供が小さいとバネポーチは飴ポーチとなって大活躍してます。
幼稚園のママにもこれは人気なのでバザーにはお奨めですよ♪

娘の咳、ご心配頂いてありがとうございます。
珍しく(?)お薬がすぐに効いて大分良くなりました☆
てん。さんのお嬢さんはもう咳で嘔吐することはなくなったのかしら?
その子にもよるのでしょうが、小学校に入るまで咳で嘔吐は続くのかしら~。
咳き込んで「ゴボっ」と聞こえたらボールを抱えて娘の口にあてがってます・・・。咳するとドキドキしちゃって落ち着いて眠れない母です。
<< 6月の本 vネックワンp >>