Aラインワンp

シンプルだからこそ可愛いAラインワンピースは夏の定番アイテム☆
ワンp好きな娘もお気に入りです!

お袖の位置やポケットを変えるだけでこんなに表情が違う2枚のお洋服。
ソーイングはなんて楽しいのでしょう☆☆

f0126363_6193743.jpg
****ずっとお天気が悪く暗い写真で見難いですね~ゴメンナサイ****

年中さんの娘の就寝時間は、夜7時半から8時の間です。
添い寝する私もその時間には寝てしまい、娘が寝たら起きようと思っていても気づくとその2時間後。
8時に寝るとご飯を食べてすぐなので、どうにかこの悪循環を回避したいのに娘の寝息と温かさが私を虜にしてしまいます。
どうしましょう・・・・か?
そろそろDIET始めないといけないわ。
[PR]
by kanayua | 2009-06-11 06:22 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by miriyu at 2009-06-13 08:21
kanayuさん、おはよう。
ワンピかわいいね。右のフリルのついたワンピは作ったことあります。
柄が違うだけで、全然違う感じ。
すごくかわいらしくて、女の子が喜びそう!
私もまた作りたくなっちゃった♪
Commented by kanayua at 2009-06-13 12:42
☆miriyuさん☆

1日中晴れてる日が全然ない札幌ですよ。
そんな中、ヨサコイは始まるし明日からは北海道神宮祭です。
スッキリ晴れてほしいわ。

Aラインワンpは女の子の特権だよね。
早く一枚で着れる暑さになってほしいわ♪
<< BAG IN BAG サークルバッグ >>