サークルバッグ

いよいよ間近に迫ったSmile☆eggさんのイベントの納品に行ってきました。
ホッとしたせいか気の抜けた生活になってます。

私の定番のサークルバッグはお花沢山の生地で作りました。
ブルーの方はちょっと雫型にしてみました☆
f0126363_6135398.jpg



■smile☆eggさんのイベント情報■
f0126363_6181451.jpg




この頃お天気が悪い札幌。
そんな日は久しぶりにコレ↓で遊びました。
我家に来たのは娘の2歳の誕生日。
やっと遊べる年になりました♪
f0126363_61673.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-06-08 06:18 | 布雑貨 | Comments(6)
Commented by megu_megu_48 at 2009-06-08 08:46
製作おつかれさま~(^^*)
私も土曜日に納品してきたよー!
お店がすごく混んでる時間帯に行ってしまって・・・NG
当日、お天気に恵まれるといいね♪
Commented by kanayua at 2009-06-08 12:45
☆メmeguちゃん☆

金曜にやっと納品してきましたよ~。
帰り道は大雨で運転が怖かったわ!
メグチャンも納品したのね。お疲れ様でした。
どんな作品なのか当日楽しみにしてお店に行くね。
Commented by miriyu at 2009-06-08 18:05 x
kanayuさん、こんにちは。
2つともかわいらしいバックですね。
札幌にいたら、きっとお店に行っていたと思います。

いつも、作品&写真のセンスの良さに惚れ惚れしてしまいます^^
Commented by てん。 at 2009-06-09 06:27 x
どちらも素敵★
デザインや布のセンスは良いし、使いやすそう♪

先週は、幼稚園のバザー用の布を買いに行ったり、裁断のお手伝いをしました~。
現役員さんがお友達なので、助っ人として参加。
はじめて、日暮里の繊維街に行きましたが、楽しかったです。

レゴにおうちもあったのですね~。
知りませんでした~。
おうちでまったり遊ぶのも楽しいですよね~。
Commented by kanayua at 2009-06-09 13:15
☆miriyuさん☆

やっとお天気に恵まれた札幌です。
明日からヨサコイ+北海道神宮祭と賑やかな時期ですよ☆
このイベントもお祭りのと同じ日なの。
娘の幼稚園が早帰りなので一緒にイベントで楽しんでこようと思ってますよ!
Commented by kanayua at 2009-06-09 13:18
■てん。さん■

娘が赤ちゃんの時はまだ早いと思ってもかわいいおもちゃを見るとつい買っていました。その一つがこのレゴの家。
お家作りは、屋上に露天風呂をつけたり階段を色違いにしたりと娘の成長が見られて一緒に遊んでいて楽しかったです。
今だったら買って~と言われても「サンタさんがくるまで待っていてね」と言うのにね。
<< Aラインワンp Tシャツワンp >>