Tシャツワンp

幼稚園は衣替えになったのに半そでの制服ではまだ寒い札幌です。

これからの季節に活躍してくれるアイテムの一つがTシャツ+スカート。
いつものセリフですがお洗濯が楽な一枚なんです~。
f0126363_7291983.jpg


*パターン・・・無料配信 + スカート部分は適当
*nuno・・・・在庫+地元手芸店


幼稚園の生活のヒトコマ・・・




幼稚園の階段で男の子に手をつなごうと言われ断ると叩かれたと娘から話。
(以下私と娘Kの会話です)

私「叩かないでって言ったら」
K「言えない」

このまま叩かれて我慢する子だと思われたら嫌だと思い(少し乱暴なアドバイスでしょうか・・・)

私「叩き返したら?」
k「ダメ、お友達を叩くなんていけないことなんだよ」

真面目すぎる正しい返答でした・・・。

人生これからいろいろあると思うけれど、状況に応じて正しい判断をしてくれると信じてます☆
[PR]
by kanayua | 2009-06-03 07:30 | 娘の服 | Comments(0)
<< サークルバッグ 丸ヨークワンピース >>