人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ヨークワンピース

涼しい(寒い)日が続いてます。
朝、新聞の天気予報を見て娘のお洋服を選んでるけれど、この頃サッパリお天気があたりません・・・。
最高21度となっていた日に半そでを着せていかせると16度だったりと・・・。

幼稚園のお友達も体調崩している子が多いですね。
娘もその一人で咳がひどく嘔吐してます(涙)。

丸ヨークワンピース_f0126363_864973.jpg
この季節に良いワンピースを作りました。
1枚で着ても重ね着しても良いとても可愛いデザインです。
ヨークとスカートの生地の組み合わせを考えるだけも楽しい過程だったので3着縫いました。
この中から2点 smile eggさんのイベントに出品予定です↓

丸ヨークワンピース_f0126363_884766.jpg


当日はエコバッグをご持参くださいね~☆
Commented by chitto at 2009-05-29 12:59 x
イベント用のお洋服だったのですね~。
どれもこれもかわいい~♪
娘達がこのサイズだったなら・・・ぜ~~~ったい購入したわ☆
これからもたくさんかわいいの見せて和ませてくださいね♪
小物も大スキですよぉ~♪
Commented by kanayua at 2009-05-30 20:55
☆chittoさん☆

お友達からロックミシンを譲ってもらい、イベントに子供服を出品させていただいてます。
といっても、趣味の世界なのでお色・形は私好みなので気に入ってもらえるか心配ではあります・・・が、chittoさんのコメを励みに頑張ってみますね!!

いつもありがとうございます☆☆
by kanayua | 2009-05-29 08:10 | 娘の服 | Comments(2)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua