初夏のチュニック

サイクリングが日々の日課となっている娘の手は既に真っ黒。
このお色が似合うのか気なります・・・。

f0126363_19353569.jpg


*nuno・・・fabric birdさん
*パターン・・petit etalageさん 110サイズ
[PR]
by kanayua | 2009-05-25 12:27 | 娘の服 | Comments(4)
Commented by chitto at 2009-05-25 11:58 x
忙しくって遊びに来れなかった間に
すごいペースで洋服が出来てますね!
↓娘さんの自転車姿がかわいい!
ピンクで統一されてるところもさすが~。
走るの楽しくって仕方ないんでしょうね。

チュニックも夏にもOKな素材みたいで涼しげです~。
首回りにぐるっと小花柄が入ってるのがステキ!
Commented by miriyu at 2009-05-26 06:49 x
kanayuさん、おはよう♪
夫を送り出すために、大阪に来てから毎朝5:20に起きてるんだけど、
今日はお弁当を作る気になれず、結局放棄しました^^;
子どもたちの学校もインフルエンザで、休校になりそうだったけど
ならずにすんで・・・
でも遠足は延期になったりと、せわしない先週でした。
夫も先ほど出勤して、もうすぐ子どもたちも起きる時間です。

お洋服、かわいいね。
襟ぐりがとってもきれいに出来ていて、いつも丁寧な仕上がりに
感心しちゃいます。
Commented by kanayua at 2009-05-26 12:05
☆chittoさん☆

6月のイベントに向けての子供服を毎日作ってます。
試作を娘用に・・・。
娘は気に入ったお洋服があると、「ショップに出さないで~」と言われてます!

この自転車姿だったら遠くからでもわかるでしょ!
派手派手です☆
Commented by kanayua at 2009-05-26 12:11
★miriyuさん★

大阪に行ってからご主人の通勤時間が長くかかるのかしら?
7時前には出勤なのね。
春・夏の早起きは気持ちがいいれど冬はまだ暗いよね!
毎日ご苦労さまです☆

こちらはインフル騒動はなくのんびりしてて、普通(?)のインフルが流行ってますよ。
お天気が良くても風強かったりと例年より寒い初夏だけれど、お花が一斉に咲き乱れてる美しい季節の始まりです!
<< 丸ヨークワンピース 4月の読書 >>