ふんわりヨークワンp 2枚目

1枚目よりは考えて作ったので、肩の部分にギャザーを寄せることができました♪
でも・・・・他が気になりだしたりして。
ソーイングの向上は努力なり!ですね。
f0126363_12393959.jpg


*パターン・・・pockets leaf さん 110サイズ

お天気の悪かった週末の日曜日は・・・・・



午前中は、主人と娘の自転車公園の旅。
午後からは、大丸で開かれている「エリック・カール」展に行ってきました。
娘と地下鉄に乗ったときに中吊り広告で開催されることを知って家族中で楽しみにしていた展覧会です☆
娘は赤ちゃんの頃から大好きな絵本。

f0126363_12502739.jpgこの展覧回では、絵本が出来るまでの過程を見ることができたり、子供と一緒に氏の本を読むコーナーもありましたよ。
そしてテキスタイルされた紙がため息ものの美しさでした。
ただ描いたように見えるけれど緻密に計算されてるのでしょうね。

「はらぺこあおむし」のエリック・カール氏と「ミッフィー」のディック・ブルーナー氏のお顔が一緒になっていた私の頭。(お二人とものお顔はわかっていたのですが混同してました。)
まあ、お二人とも温和なお優しいお顔をしてるところは一緒ですしね!


■場所■  大丸札幌店  7階ホール
■期間■  2009年5月13日~25日(月) 
[PR]
by kanayua | 2009-05-20 12:51 | 娘の服 | Comments(0)
<< 4月の読書 自転車が我家に来てから・・・。 >>