GWの福島旅行

福島とは縁があり、私はお友達の転勤地だったときに2回とその後知人を訪ねて1回の計3回、主人は大学時代の4年間を過ごした地です。

以前から娘を連れて遊びに行きたいと考えてたのでこのGWに実行しました。

今回のイベントでの私の楽しみは、いわきのメヒコでかにピラフを食べてハワイアンズに宿泊すること。
主人は建物を見ること。
そして・・・娘はお誕生日に買ったカートを引いて空港内を歩くこと。
2月に買ったカーとをパパと一緒に並んで引いてご満悦です♪

メヒコではフラミンゴ館でフラミンゴを見ながらお食事をしましたよ。(なぜフラミンゴなのかわかりませんが)
ハワイアンズではプールでたくさん遊んで、プール嫌いだった娘はプール好きに変身です。

そして初めてレンタカーを借りての旅は、荷物の心配もなく楽だったけれどお家の車と違うので窓に指を挟んだり付いているチャイルドシートが家仕様と違うので不満の娘。
そして山道のクネクネに参ってしまった様子でした。

お天気も良く娘のペースに合わせながらのゆっくりした旅を満喫できました☆
f0126363_953235.jpg


写真の場所・・いわき芸術交流館(アリオ)・ハワイアンズ・アクアマリン福島等
[PR]
by kanayua | 2009-05-08 09:56 | その他 | Comments(1)
Commented by もか at 2009-05-13 10:19 x
こんにちは♪ 福島旅行、楽しそうですね!
kちゃんのカートを引く後姿、キャビンアテンダントみたいで素敵~☆
芸術交流館に興味津々…それにアクアマリンのお写真が綺麗ですね。
<< milimiliさんのTシャツ祭り スカッツ パターン1 >>