hibi+さんのキャミワンp

パターンを入手したのはいつの事が忘れてしまったくらい放置してました。
作るとhibi+さんの可愛くて簡単パターンにまたまた惚れ惚れ☆☆
f0126363_1146594.jpg


札幌は寒くて・・・・いつになったら着ることができるようになるのかしら!

休み明けの月曜日は、お部屋の掃除にいつも以上に時間がかかります。
娘ががズーットお家にいると、片付けないまま次の遊びに入るのでお部屋はおもちゃだらけ・・・。
そのうち「片付けなさい~」の大声の開始。

お部屋が散らかってると気持ちが落ち着かなくてソワソワします。(だからといっていつもピカピカなお部屋ではありませんが・・・・)

心が澱んでるとお部屋も汚くなります。
娘に「片付けなさい」と言ってるけれど、本当は自分に言いたいのかもしれませんね。
[PR]
by kanayua | 2009-04-27 11:45 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by takako at 2009-04-27 21:53 x
お久しぶりです★
いつも読み逃げしちゃってます。

子供って次ぎ出すなら片付けるってできないですよね。
私はもうあきらめました・・・。
片付けも、できるところまでやらせてます。
ちゃんとはできないですもんね~。

気分が浮かない時は子供にもきつく当たってる自分がいます。
まだまだ、努力が必要です・・・。

hibiさんのキャミかわいいですね~。
YUIにはもうサイズアウトで残念です。

Commented by kanayua at 2009-04-28 09:07
○takakoさん○

まだ悟りが足りないようでお片づけを諦めきれなくて、口うるさく言っちゃいます・・・。
家ではお方付け苦手な娘なのに、お友達の家に行くと率先してお片づけ始めちゃうのは、普段口うるさい母の影響なのかしら・・・。

以前読んだ本で、落ちてるものを拾うだけでもスッキリすると書いてあった事を実践してささやかな抵抗をしてます!

このパターンがサイズアウトだというとyuiちゃんは背が大きいのかな?
娘っこは100センチなのでまだ活躍してくれてます☆
<< スカッツ パターン1 ピンクッション >>