人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の本

1月と2月をUP出来なかったので(ただ怠っただけです・・・)、3月は早々(すでに中旬)にUPです。

図書館に予約を入れたのがいつだったか覚えてないくらい待ちに待った本「RURIKO」。
表紙の浅丘ルリコさんの美しさに驚きました。

美しいだけではなく目力が強く、人をひき付けるオーラが写真からでもわかりました。

まるでワイドショーを見てるみたいに「アッ」と言う間に読み終えましたよ。



3月の本_f0126363_9492046.jpg
「RURIKO」 林真理子

その他に読んだ本・・・・・






我家から図書館に行くのに公共の乗り物を使うと地下鉄+市電車で1時間くらいかかるのですが、車だと10分と便利なので普段は車で行きますが、冬は車の運転を主人に禁止されてるので(危ないという理由)頻繁に図書館通いが出来ませんでした。

図書館に行ってフラリと好きな本とのワクワクする出会いが出来なかったけれど、2月に読んだ桜庭一樹さんの「書店はタイムマシーン」と「桜庭一樹の読書日記」を参考させていただき、図書館に読みたい本を予約する形の読書でした。

人の勧める本を読むのも楽しいし、読書の範囲が広がりますね☆
3月の本_f0126363_9533689.jpg

by kanayua | 2009-04-16 09:54 | BOOK | Comments(0)

ハンドメイドと娘との時間を楽しんでます。

by kanayua