春のおでかけ・・バッグ

明日から始まる cherishさんのイベントに納品したバッグ達。

f0126363_9441568.jpg
ラウンドバッグは大・中サイズです。
大好きなレースと革をつけました。
このバッグは見た目よりもたっぷり入るので、小物の多い方にはお奨めです。

f0126363_9443268.jpgそして春らしくイチゴの模様のころりんバッグ。
これも収納量はかなりはいります♪
ちなみに身長100センチの娘が持つとこんな感じになります。


ランドバッグ・・・・・自作
ころりんバッグ・・・blue moon さん

■イベント情報■
f0126363_9495840.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-04-15 09:50 | 布雑貨 | Comments(6)
Commented by てん。 at 2009-04-15 11:49 x
春らしい素敵なバッグですね~!!!
どのバッグも大人気でしょうね♪

↓春のTシャツも今の季節にぴったり。
やさしい雰囲気です。
冬のブランコに驚き。
危ないからなのかな?
今日の東京は最高気温24℃です~。夏!?
Commented by kanayua at 2009-04-15 16:55
♪てん。さん♪

24度って~夏ですよ!
羨ましいようなちょっと早いような・・・。
桜はまだ咲いてるのでしょうか~?

月曜に公園で遊んでいるときに、ブランコを縛り付けていた縄を解きに業者さん(?)が来てくれたので、子供たちは張り切ってブランコに乗ってましたよ~。
ブランコ大好きな娘は一人で立ちこぎしてました★
Commented by chitto at 2009-04-17 11:58 x
昨日はぽかぽかだったのに今日はさむっ!とはいえ16度。
暖かい方でしょうか?
バッグ春色ですね~。
↓Tシャツも かわいい~♪
花模様もスキ!

それにしてもチラリとみえてる娘ちゃん、大きくなりましたねぇ~。
ついでに髪も長~い♪着てるお洋服もかわいい~♪
Commented by akke at 2009-04-17 16:26 x
はじめまして。
ブログでラウンドバッグを見させていただいて、ピン!ときて、今日cherishさんのイベントで買わせていただきました^^
思ったとおりとってもかわいくて気に入っています♪
大切に使わせていただきますね^^
kanayuさんの小物は私の趣味にピッタリで、ハマってしまいそうです^^
ふだんもcherishさんで委託されているんですか?

またの作品楽しみにしています♪
突然のコメント失礼いたしました。


Commented by kanayua at 2009-04-19 06:13
☆Chittoさん☆

こんにちは♪
こちらでは、16度で風がなければ公園日和です。
金曜日は、そんなお天気で幼稚園が終わってから夕方まで公園にいましたよ。
これから公園遊びが日課になるので日焼け対策しないとね☆

娘っこは100センチの16キロとなりました。
髪の毛も伸びたでしょう!!
ズーット薄毛ちゃんだったから母としては嬉しい限りです。
そしてバッグの間からのぞくポッコリお腹・・・・凄いでしょ!!

Commented by kanayua at 2009-04-19 06:19
♪akkeさん♪

初めまして・・・・そしてありがとうございます。

cherishさんのイベントに行かれたのですね~?
沢山の可愛い作品のなかから選んでいただいてとても嬉しいです。
このバッグは荷物も一杯入るので私もお気に入りの形なんですよ♪

cherishさんのイベントは初参加でした。
ワクワク楽しく作品を作らせていただきましたよ。

またご縁があったときはよろしくお願いいたしますね☆
<< 3月の本 春のTシャツ >>